« 突然ですが | トップページ | Let’s 単身赴任 引越前日編 »

2005年9月28日 (水曜日)

スカイプ

スカイプ セッティングし始めました。
四日市行くので、電話対策も含めスカイプのインストールをしています。

skyp

MSNメッセンジャーはカメラ制御用と言うことで。

マイクが無いからなんですが、接続テストまでしかしていません。
なかなか、いい感じでした。チャット機能もついているので、とりあえずマイク無しで
確認までしてみました。
明日にでもヤマダ電機でカメラとマイクを買ってこようかと。3980円ぐらいであるのでは?
社内ならテレビ内線電話ってところですか。

自宅マシンにも付けてみようかな?

スカイプについては、追記の予定で

|

« 突然ですが | トップページ | Let’s 単身赴任 引越前日編 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/6160207

この記事へのトラックバック一覧です: スカイプ:

« 突然ですが | トップページ | Let’s 単身赴任 引越前日編 »