« Let’s 単身赴任 引越前日編 | トップページ | Let’s 単身赴任 勤務先編 »

2005年10月10日 (月曜日)

Let’s 単身赴任 入居編

ここで、半年生活します。
レオパレスですよ。藤原紀香はついていませんでした。

reopa_3

近鉄四日市から徒歩15分ほど、ワンルームロフトつき、家具・家電つきですよ
本日午後、仕事の合間を縫って、入居手続き、荷物搬入、水道、電気、ガスの開通を行いました。
敷地内の駐車場は間口が非常に狭いので、徒歩1分ほどのところに別に借りています。
玄関から内部をストレートに
reopa_1

玄関はいると、右手に超縦長の下駄箱、次いでいきなり洗濯機があり、2口ITクッキングヒータ(廉価版)
40cm四方程度の流し、バストイレ入り口、冷蔵庫レンジがあり、居室のドアで6畳相当のフローリングと
続いています。上の写真、突き当たりサッシ窓の右側に19インチ相当のテレビと、備え付けのテーブル・
椅子2脚があります。

reopa_2

振り返ると、クローゼットとハシゴで、廊下の上がロフトになっています。人物は部長です。
視察しています。

今夜のお仕事は、荷ほどきです。

|

« Let’s 単身赴任 引越前日編 | トップページ | Let’s 単身赴任 勤務先編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/6338228

この記事へのトラックバック一覧です: Let’s 単身赴任 入居編:

« Let’s 単身赴任 引越前日編 | トップページ | Let’s 単身赴任 勤務先編 »