« 三島大社で七五三 | トップページ | Let’s 単身赴任 家族が名古屋まで来た編 »

2005年11月28日 (月曜日)

経県値

「経県値http://www.geocities.jp/karasugawahekiheki/keiken-map.html」だって、おもしろいなー
いつも閲覧している「えんにゅ~すhttp://www.yennew.com/」さんのところで紹介されていました。

早速やってみました。keikenchi

155点でした。おーすごい
8割近くが今の会社に入ってからの出張で行ったところです。
こうやって図に示されると、うちの会社の取引先っていっぱいあるなと、改めて実感します。
北海道・福岡等、宿泊経県もありますが、取引先を帰り際に担当者から「まさか、今日泊まってくなんて言わないよね」などと突っ込まれることもあります。「いやー、泊まってく訳無いじゃないですか、帰りのチケットも取ってるし」と切ってかえします。1日の総移動距離2560kmの復路スタートの瞬間です。(泣)

ちなみに、今の会社に入る前は64点でした。

|

« 三島大社で七五三 | トップページ | Let’s 単身赴任 家族が名古屋まで来た編 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

私もやってみました・・・91点。
思っていたよりも高かったかな?(155点とはさすが全国規模の会社だけありますね~)

しかし、プライベートだと半分の点数にも満たないのが悲しいです(;_;)

投稿: mochibon | 2005年11月29日 (火曜日) 11時44分

いやー、プライベート限定となると64点ですよ。関東南部と甲信越+新潟みたいに、「スキーと遊園地周辺」に限定されます。

投稿: kaneman_hori | 2005年11月29日 (火曜日) 16時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/7361987

この記事へのトラックバック一覧です: 経県値:

« 三島大社で七五三 | トップページ | Let’s 単身赴任 家族が名古屋まで来た編 »