« DELL INSPIRON 700mが来た | トップページ | 冬の水上バス »

2006年1月15日 (日曜日)

DELL INSPIRON 700mいじくり

年末届いた、DELL INSPIRON 700mちゃんに無線LAN導入してみました。
最近のはやりはUSBタイプだそうで、部長のノートには

1300 バッファローのUSB型AirStationG54っていうやつを、

で700mにはミニPCIがついているのでintel PRO/Wireless2200BGを狙っていたのですが、なかなか入手困難でした。そこで、初めて玄人志向に手を出してみました。購入したのは802.11G-MPCIです。代引き5,405円でした。

700m

画面右下に写ってる基盤です。

DELLのHPでいろんなところでWIFIって書いてあるのにオプションです。
せっかく内蔵機能があるので導入した次第です。

そーいえば、明日1/16は、会社のホームページリニューアルでした。忘れてました。
部下のUにお任せしてたけど、うまくいくかなー。
今回サーバーハウジングもしたので、ちと心配…

|

« DELL INSPIRON 700mが来た | トップページ | 冬の水上バス »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
新HP見ましたよ!
手堅いデザインの中に色々新機軸を打ち出してますね。

電子メニューブックとか、動画や簡易アンケートとか以前に比べるとコンテンツも充実してますね。

これ、ハウジングしているということはHP自体も社外発注ですよね?
(まさか社内で作成?だとしたら凄いスキルアップですよ~)

投稿: mochibon | 2006年1月18日 (水曜日) 09時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/8174600

この記事へのトラックバック一覧です: DELL INSPIRON 700mいじくり:

« DELL INSPIRON 700mが来た | トップページ | 冬の水上バス »