« Let’s 単身赴任 週末四日市編 | トップページ | Let’s 単身赴任 鈴鹿編 »

2006年2月20日 (月曜日)

半年ぶりに「はいからや」

半年ぶりに、「はいからやhttp://haikaraya.beblog.jp/top/」へ行ってきました。どーん

haikaraya
午前中にK建設社長から所在確認のメールが入り宴会決定となった次第です。
今回は、K建設社長家族とSMZ銀行行員家族に我が家は自分と子ら(嫁は沼津で別宴会に参戦して不在)の10名でした。
今回写真を撮らなかったので、はいからやトップページからパクッて来ました。

我が家の子らは、先週末も子供向け「チャーハン」と「ドミグラオム焼きそば」を堪能したそうで、今回もデザートまでしっかり自分でオーダー入れてました。

あー、気の合う仲間と、一杯やるのはいいもんだ。また、来ようと思います。

こんなところで・・・

へへへ。締め言葉もパクってみました。

|

« Let’s 単身赴任 週末四日市編 | トップページ | Let’s 単身赴任 鈴鹿編 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/8752346

この記事へのトラックバック一覧です: 半年ぶりに「はいからや」:

« Let’s 単身赴任 週末四日市編 | トップページ | Let’s 単身赴任 鈴鹿編 »