« アナハイムエレクトロニクス 静岡工場 | トップページ | お出かけ−01@浜松町→羽田AP第1ターミナル »

2006年8月18日 (金曜日)

デジカメ 買ってみた-改2

さらに追記 060823 12:00

夏祭りの写真が出てきましたので掲載

ぶれぶれですが、箱根大文字焼きと夏祭り夜景スナップの初、夜間撮影です
当たり前ですが今まで主力でしたケータイ2メガとは雲泥の差です

060815_daimonji02_1 060815_taisya01_1

---------------

追記 060816 11:45

PCのSDスロットとケータイのSDスロットがお亡くなりになっているくさい
現在、ケータイ → メール転送しか画像渡ししか出来なくなっている(泣)
デジカメはUSBケーブルがあるので何とか行けそうですが…

---------------

唐突に、デジカメ買ってみた

パナソニック Lumix FX-9という機種です
0600815_lumix

唐突としたのは、本当はMDラジカセ買いに行ったのでした
夏休みイベントがもう一つあり、ピンぼけAPSはそろそろお役ご免にしようかと
「嫁主体」(ここのところ重要です)で、MDラジカセと同等金額であったのがFX-9でした。512SDカード付き28800円@ヤマダ電機でした。

コレを持って、今週末からもうひとつのイベントへレッツゴーです

|

« アナハイムエレクトロニクス 静岡工場 | トップページ | お出かけ−01@浜松町→羽田AP第1ターミナル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おお、いいなぁ・・・
我が家のデジカメは未だに200万画素(;_;)

今年こそ新機種を!と思っていたらビデオカメラが壊れてそちらに予算がまわってしまいました(><)

そろそろスマートメディアから卒業したい!

投稿: mochibon | 2006年8月15日 (火曜日) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/11447862

この記事へのトラックバック一覧です: デジカメ 買ってみた-改2:

« アナハイムエレクトロニクス 静岡工場 | トップページ | お出かけ−01@浜松町→羽田AP第1ターミナル »