« 清水みなと祭の花火-改- | トップページ | デジカメ 買ってみた-改2 »

2006年8月12日 (土曜日)

アナハイムエレクトロニクス 静岡工場

本日、弊社カレンダーにより営業日です。

いつものように早起きして、いつものように痛勤(今日は三島始発列車に乗りました)します。
で、早朝だったので、気になっていたところへ立ち寄り、写真取ってきました。

ドーン
060812_anaheim
アナハイムエレクトロニクス 静岡工場です。

M氏、どうよーこれ。
建物工事中の時は「何が出来るんだろう」と思っていましたが、コレでした。

ネタバレしましたので、AEの隣にはコレでした。

060812_renpou

4メートル四方のタペストリーの様な感じです。全部で3枚つるしてあります。最右はガンダムの絵ですので「工場」には似つかわしくないと思い全体写真にしました。

工場見学もやってるみたいです。松戸のミュージアムがこちらに移転してくるとかって噂もありますが、期待してみます。

060812_bandai

ブライトさんの、ご冥福を祈りつつ ガンダム絡みでまとめてみました

|

« 清水みなと祭の花火-改- | トップページ | デジカメ 買ってみた-改2 »

じもと(三島と清水) とか」カテゴリの記事

コメント

ここ、私の隣の席のMFマネージャが水曜日だったかな?
家族で行ってきたそうですよ(^^)

奥方がガノタで閉館が決まった千葉のミュージアムにも今年行ってます。

見学も抽選でそれなりに競争率が高いようですね。
帰りに非売品のガンプラもらったそうです。

我が家はパパ以外は興味無いので行く機会は無さそうです(;_;)

投稿: mochibon | 2006年8月12日 (土曜日) 09時47分

うちは、兄ちゃんに合わせ、お嬢もガンプラやケロロ軍曹にはまってます。バンダイに操られてます。
それでいて、かわいい「動物」系も好きですが、「人物」系はダメです。プリキュアやラブベリはぶるぶる体ふるわせて拒否します。でも、タママ二等兵を集中的にコレクトしてます。ここでもバンダイにやられてます。

投稿: kaneman_hori | 2006年8月12日 (土曜日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/11396042

この記事へのトラックバック一覧です: アナハイムエレクトロニクス 静岡工場:

« 清水みなと祭の花火-改- | トップページ | デジカメ 買ってみた-改2 »