« お出かけ−14@時計台 | トップページ | 帰ってきました »

2006年8月22日 (火曜日)

お出かけ−15@帰ります

北海道4日目
格安ツアーなので午前中便で帰ります。ロビー8時集合、早っ

060822_sheraton01 060822_sheraton02

外はあいにくの雨模様。とはいえ、今回の旅行は1度も傘を開くことはありませんでした。荷物重たかったけどラッキー

新千歳空港の途中で1ヶ所休憩を取ります。一応ツアーなので…(笑)
止まったところは、本日定休日のふれあいファームいずみ

060822_tokibi10

地元の生産者グループが共同経営しているドライブイン風の産直販売所(逆かな?)
昨日のファーム富田で食べた『とうきび(とうもろこしのことを北海道では「とうきび」というらしい)』とは違う銘柄をお一人様1本づつ。ゆでたものを発泡スチロールで保温してあり、食べ頃でした。うまー

060822_tokibi01_1   060822_tokibi07

060822_chitose06

そして、新千歳空港へ到着し、少し早いお昼をすませ、機内へ、さらに羽田上空へ
060822_kinai09

夕方、16時頃には自宅へ帰還しました。その直後夕立が
結局、今回の行程では早朝散歩中の霧雨程度で、雨の当たらなく良かったです

次回、冬に来てみたいと、みんなの意見が一致しましたが、子らのスキー技術がもっと上達してくれないとなー

|

« お出かけ−14@時計台 | トップページ | 帰ってきました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

今日は自宅でゆっくり静養でしょうか?
(まさか・・・今日から仕事???)

3泊の北海道旅行、うらやましいです。
結構暑いんですねぇ。
静岡と違って夜は涼しいのでしょうか。

投稿: mochibon | 2006年8月23日 (水曜日) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/11552567

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ−15@帰ります:

« お出かけ−14@時計台 | トップページ | 帰ってきました »