« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »

2006年10月に作成された記事

2006年10月23日 (月曜日)

富士山こどもの国に行ってきた

  10月22日日曜日、給料日前だし安価に過ごす方法は無いかと思案した結果、先日子らが行った富士山こどもの国へ行こうとなました

寒いっす
061022_kofdomonokuni_01

パーキングにはいると、他県からも来ていたりして結構人がいるのに驚きました

ごらんのような、曇り空ですが、初めて入園します
061022_kofdomonokuni_03

むやみに広いです。ゲートをくぐるとすぐ右手にススキの迷路があります

すかさず子らと突入します。

061022_kofdomonokuni_05 無駄に走り回ってゴールするときにはうっすら汗をかいたりして。この「うっすら汗」が冷えて困りました

巡回していくと、「牧場」にはロバなどがいたりして、
そこらの草を与えてみますが、このへっぴり具合が大変よろしく思います
061022_kofdomonokuni_18

そんなこんなで閉園直前まで、楽しく一日過ごせました。今度は冬本番にでも行ってみたいと思います

空港はいかがかと思いますが、静岡県の施設の割にはいい施設とおもいますよ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2006年10月17日 (火曜日)

伊豆ナンバーですよ

伊豆ナンバーが始まってしまいました(写真は三島市HPから)
Photo

_| ̄|○

15日くらいから、町中でちらほら見受けるようになりました

今度、新規登録するときに、これになると思うと_| ̄|○

静岡新聞の記事が削除されているのに何か意図的なものを感じるのは、気の回しすぎかな

以下はグーグルキャッシュね
http://72.14.235.104/search?q=cache:rpOtQmkrauQJ:www.shizushin.com/local_social/20061006000000000010.htm+%E4%BC%8A%E8%B1%86%E3%83%8A%E3%83%B3%E3%83%90%E3%83%BC+%E8%8B%A5%E8%80%85&hl=ja&ct=clnk&cd=1&lr=lang_ja

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2006年10月13日 (金曜日)

四日市、出張中!

久々に、四日市に来ています。
グループ会社の方がシステム見学に来たいと要請があり、デモしに来ました。
事務方の子も産休に入るので、引き継ぎお手伝いもします。

で、夜の部ですが、宝の蔵 四日市店です。久々に行きました、061013_takaranokura ここのレバー、絶品です

いつものように、パクパク、むしゃむしゃ、ゴクゴクと、いっぱい食べてたくさん飲みました。ええ、一軒で終わる予定でしたので…

気がつけば1時です。2軒目のスナックです。今朝はいつも通り4時半起きだったので、きついです

で、一夜明け、いつもの四日市モードで早朝から出勤、即出荷準備です

出荷準備も久々でしたので、へろへろになりました。

そんなこんなで、今も残業中です。帰れません
元々、一泊二日の出張予定でしたが、明日も四日市になりました

でも…今日ホテルとってないです。っていうか予約一杯でとれませんでした。(泣)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年9月 | トップページ | 2006年11月 »