« 伊豆ナンバーですよ | トップページ | 11/3文化の日ですが… »

2006年10月23日 (月曜日)

富士山こどもの国に行ってきた

  10月22日日曜日、給料日前だし安価に過ごす方法は無いかと思案した結果、先日子らが行った富士山こどもの国へ行こうとなました

寒いっす
061022_kofdomonokuni_01

パーキングにはいると、他県からも来ていたりして結構人がいるのに驚きました

ごらんのような、曇り空ですが、初めて入園します
061022_kofdomonokuni_03

むやみに広いです。ゲートをくぐるとすぐ右手にススキの迷路があります

すかさず子らと突入します。

061022_kofdomonokuni_05 無駄に走り回ってゴールするときにはうっすら汗をかいたりして。この「うっすら汗」が冷えて困りました

巡回していくと、「牧場」にはロバなどがいたりして、
そこらの草を与えてみますが、このへっぴり具合が大変よろしく思います
061022_kofdomonokuni_18

そんなこんなで閉園直前まで、楽しく一日過ごせました。今度は冬本番にでも行ってみたいと思います

空港はいかがかと思いますが、静岡県の施設の割にはいい施設とおもいますよ

|

« 伊豆ナンバーですよ | トップページ | 11/3文化の日ですが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめてでしたか、これは意外。
施設的には売りが無いのでなかなか市外からは足を運び難いかもしれませんね。

動物とかカヌーとか素朴なところが結構好きですね。(自宅から30分もかかりませんし)
しかし、まともに歩くとかなりきついですね。
翌日のことを考えると日曜日には行きたくないです(^^;

冬場は雪遊びが出来るようですが、寒がりのパパなので冬場は行きません(^^;

投稿: mochibon | 2006年10月23日 (月曜日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/12390954

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山こどもの国に行ってきた:

« 伊豆ナンバーですよ | トップページ | 11/3文化の日ですが… »