« 11/3文化の日ですが… | トップページ | 自分だけday② 読書day »

2006年11月 3日 (金曜日)

自分だけday① in おさけのじかん@沼津市原

  本日、2回目の更新になります

17時も過ぎまして、弊社カレンダーによる勤務もとっとと終えて向かいました

061103_osakenojikan

「おさけのじかん」 です。電話番号は 055-968-6698 店舗の所在地はこちら
静岡県 沼津市 原 のジョイランドから徒歩5分程のところにあります
も少し詳しく言うと、R1原東町交差点を北進し、ジョイランド原の先、セブンイレブンとソフトバンクの交差点を右折し、ソフトバンクの2軒先(15メートル)にあります

この「おさけのじかん」は、私がよくお邪魔する、三島市緑町にある「はいからや」さんの姉妹店です

オープンして一ヶ月ほど経過して、そろそろ落ち着いたかなーと思い、行ってみました

061103_tennai
フロアにテーブル席が一つと、小上がりに3卓と、その奥に個室があります(お客さんが入っていたので写真はありませんが)

そして、三島の「はいからや」には無い、カウンター8席程です

カウンターではオープンキッチンなのでスタッフとお話ししながらお酒やお食事が楽しめます

061103_oryori

今日は一人なのでこんな感じに前菜の盛り合わせを作っていただき、さくっと飲んで帰ることにしました。あーうまかった

また、お邪魔します

|

« 11/3文化の日ですが… | トップページ | 自分だけday② 読書day »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/12543027

この記事へのトラックバック一覧です: 自分だけday① in おさけのじかん@沼津市原:

« 11/3文化の日ですが… | トップページ | 自分だけday② 読書day »