« 富士山こどもの国に行ってきた | トップページ | 自分だけday① in おさけのじかん@沼津市原 »

2006年11月 3日 (金曜日)

11/3文化の日ですが…

----- 08.05.16 追記 -----

お世話になります

この、ページをお気に入りに登録していただき、ありがとうございます

頻繁に、ご来場していただいており、大変うれしく思っております
しかし、このページはトップページではありません。06.11.03の日記です
最新の日記は、トップページにありますので、ぜひ、この下にあるアドレスをお気に入りに登録してください

  <いただきます>
  
http://kaneman-hori.cocolog-nifty.com/itadakimasu/

以上、よろしくお願いしますscissors

----- ここまで 追記 -----

弊社、カレンダーにより営業日となっています。本日は土曜出勤日と異なり、フルメンバーで出勤(ちなみにグループ関連会社も出勤日)しています
電話があまり鳴りません。メールも来ません、平和です

天気も良く、絶好の行楽日和ですが、お仕事(なのに更新したり)しています

で、そんなところに、3連休をおばあちゃん家で過ごす、子らがやってきました。車を「無料駐車場」である会社において、「おまち(静岡・清水でいうところの繁華街の意)」へ繰り出していきました

おまちでは、大道芸ワールドカップをやってますので、見に行きました。お父さんは仕事です(泣)、会社入って10年以上経過しましたが、まだ一度も見たことがありません

そんなこんなで、今夜から二泊三日で、ネットとDVDと読書三昧になります。これはこれで、年に数回しかない貴重な「自分だけday」です。

まずは、入れるかどうかわかりませんが、沼津市原にオープンした気になる飲食店に乱入してみようか…

----- 自分だけday なので、さらに更新するかも -----

|

« 富士山こどもの国に行ってきた | トップページ | 自分だけday① in おさけのじかん@沼津市原 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お仕事、ご苦労様でした。

私は小僧の幼稚園行事やらクワ友さんとのプチオフで充実した休日を過ごせました(^^)

しかし、先月からの日中の暖かさは異常ですねぇ。
さっきmixiの方では今日伊豆でノコギリクワガタを観察してきたという日記がありましたよ・・・

寒いの苦手なので暖かい日が続くのはありがたいですけどねぇ。

投稿: mochibon | 2006年11月 3日 (金曜日) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/12538161

この記事へのトラックバック一覧です: 11/3文化の日ですが…:

« 富士山こどもの国に行ってきた | トップページ | 自分だけday① in おさけのじかん@沼津市原 »