« MNPでケータイ機種変更 | トップページ | 今読んでいる本 »

2006年11月20日 (月曜日)

子供会でTDS東京ディズニーシーに

子供会でTDS 東京ディズニーシーに行ってきました
18日6:45学校集合です貸し切りバスで出発です。10:30頃到着しました

実は、シーに行くのは初めてです。嫁や子らは2回目ですが
061118_center_the_earth_1
ランドと比べると、やはり狭いイメージがありますが
地理が不慣れなのでうろうろします。嫁子らはすたすた目的地に向かうのですが…

061118_beer

飲酒もしました。へへへ
でも変な感じです。お酒はあまり似合わない感じです

今回のターゲットはタワーオブテラーでしたが、到着時にすでにファストパス売り切れでした180分も待てません。次回のお楽しみにしました
いろいろ乗り物乗りましたが、インディジョーンズ・アドベンチャーはファストパス取ったのに急遽機械メンテナンスで乗れなくなってしまい、ちと残念です
ちょっとビックリしたのはCenter of The Earthでコースター系なのに登りで加速したところですね。ゴムタイヤがなせる技かなと

てな感じでちょっと消化不良気味なので、後日「子無し」でリベンジ予定となりました。ははは

20:45にTDLの駐車場に集合ですので、20時過ぎには出なくてはなりません。ちょうどショーをやっているのでその隙に退園してモノレールへ向かいます

これまた、初乗車です。周回軌道なので通勤に使う人はいないでしょうが、通勤でごった返す舞浜駅に隣接する路線と考えるとシュールです。

そんなこんなで、23:30には自宅着でした。お嬢が爆睡してたので、おんぶで学校から帰りました。腰がいたーい

061118_monorail 061118_

|

« MNPでケータイ機種変更 | トップページ | 今読んでいる本 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

TDSいいですね~
我が家ではTDLにさえ一度しか行ったことがありません(><)
※下の小僧が生まれる前だったので来年あたり企画しないとなぁ・・・

このてのツアー系で行ければパパは運転しなくてよいのでいいですね。
とにかく車のレジャーだと帰りの運転がきついですからねぇ。
(子供達&嫁さんはドアtoドアで起きたら家の前だから車の方がいいんでしょうが)

投稿: mochibon | 2006年11月21日 (火曜日) 10時05分

そー言えば確か、その一度のTDL、E46で大雪だった様な気がしますが…
FRでノーマルのロープロファイル夏タイヤなんてガッツありましたね

投稿: kaneman | 2006年11月21日 (火曜日) 11時46分

よくおぼえてますね~(^^;

あの(横滑りしている)時は周囲がスローモーションに見えましたよ(まじです^^;)


・・・って確かその日は私が有給なのになぜかkanemanさん(元)我社にいたような~(^^;

投稿: mochibon | 2006年11月22日 (水曜日) 10時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/12754734

この記事へのトラックバック一覧です: 子供会でTDS東京ディズニーシーに:

« MNPでケータイ機種変更 | トップページ | 今読んでいる本 »