« 明日は東京方面へ出張です | トップページ | 豆炭こたつ »

2006年12月11日 (月曜日)

三保でビーチコーミング

兄者のお誕生日を嫁実家で過ごしたので、お散歩がてら三保海岸をビーチコーミングしてみました

雨上がりで、風が強く肌寒いお天気でしたが、観光バスも続々と入れ替わり、改めて「ここって、『まだ』観光ポイントっだったんだー」と感じます

羽衣の松から海岸に下り、波打ち際まで進み、灯台方面へ

ここ数日は、荒天では無いので「ゴミもそんなに打ち上げられていないなー」と思った矢先ありました。

061210_miho01「ゴミとテトラポットとフジ」

久々の大物です
『波付硬質合成樹脂管」です。直径60cmの全長3mほどあります。どっから来たんだろう?

さらに進むと、イカイのヘルメットがポツリと

061210_miho02

今回のビーチコーミングは全体的にシュールというか、ノスタルジックな感じがヒシヒシと

というのも、波打ち際にこんな感じで、TUTAYA富士永田町店のレンタルDVDの空きパッケージが…

061210_miho03

061210_miho04

 

通学路の空き地に捨ててあったエロ本見つけた気持ちです
「02TSEB妻人」と「ンョシンマ乳巨」ですよ。とほほ
(注:エロトラックバックが早速来ましたので右読みに改変しました-061212 08:45-)

今回の、清々しくなるためのお散歩のエンディングがコレだったので_| ̄|○でした

あー、こんな事書くと「エロトラックバック」が一杯くるかも

|

« 明日は東京方面へ出張です | トップページ | 豆炭こたつ »

じもと(三島と清水) とか」カテゴリの記事

コメント

お兄ちゃんお誕生日おめでとうございます(^o^)

出だしと画像とのギャップの大きさがすごいですね(><)

投稿: mochibon | 2006年12月11日 (月曜日) 17時48分

次回、ビーチコーミングの予定は
 和尚がtwo
の予定です

あれっ?すべった?

投稿: kaneman | 2006年12月11日 (月曜日) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/13027528

この記事へのトラックバック一覧です: 三保でビーチコーミング:

« 明日は東京方面へ出張です | トップページ | 豆炭こたつ »