« ソフトバンク910SH キター | トップページ | あけおめ »

2006年12月26日 (火曜日)

910SHですよ

SHERP910SHが来ました。V603SHは子らのおもちゃになっています

V603SHで撮影した910SHVfsh0001_1

910SHで撮影したV603SH Image001

まだ慣れていませんが、良い感じです。操作方法が若干変わりましたが無問題です
写真の保存時間が長く感じられます

同じ場所で同じように撮りましたが、910SHはフラッシュがついたので絨毯の色がはっきりしています

21日に開通したので、無料期間が実質1ヶ月+10日なのでちょっともったいない感じがしますが、まー仕方ないかなと

3GケータイになってVシリーズでアクセスできたケータイサイトにいくつかアクセスできなくなってました。PCビューアーみたいのが入っているせいかもしれません

|

« ソフトバンク910SH キター | トップページ | あけおめ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/13207216

この記事へのトラックバック一覧です: 910SHですよ:

« ソフトバンク910SH キター | トップページ | あけおめ »