« あけおめ | トップページ | Op.ローズダスト 読了 »

2007年1月 9日 (火曜日)

新車購入@嫁チャリ

兄者が生まれてすぐ、ちょっと買い物用に嫁チャリを購入して10年経過しました。昔のチャリと違い、錆は少ないものの、あちこち出ています。紫外線でサドルがベタベタになったりもしました
結構重宝して乗っていましたが、タイヤもボロボロになり、交換しようかと思っていましたが、何の気なしにエスポットホームアシスト

エスポットでは軽快車をターゲットにし、ホームアシストへ品定めに行ったら…

コレを選ぶかなー?まじ?

070108_cyari

オイオイ、これって「兄者」用のやや大きめチャリになっちゃうよ

Wサス、前3速、後6速ギアです。「かご」は別売りのを付けました

コレで通勤するそうです。ははは

ホームアシストの店内で清算後、兄者が押していたら周りの方が、「おー、あのお兄ちゃん、新車買って貰ったんだー」だと。周りの人から見ても嫁チャリというより兄者用チャリの方がしっくりするような見方されてます。ははははは

|

« あけおめ | トップページ | Op.ローズダスト 読了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/13399672

この記事へのトラックバック一覧です: 新車購入@嫁チャリ:

« あけおめ | トップページ | Op.ローズダスト 読了 »