« Op.ローズダスト 読了 | トップページ | Vista Ultimate アップグレード版をクリーンインストールしてみた »

2007年2月 3日 (土曜日)

「富士山ナンバー」ですよー

今日は弊社カレンダーにより出勤日で、嫁車を借りて通勤しましたところ、本日未明に発生した新富士川橋の事故渋滞にしっかり嵌りました。結局富士インターから高速使って行ったわけですが、昼休みに今朝の事故ニュースでも検索してみよなんて思い静岡新聞にアクセスしたら、「来秋にも、富士山ナンバー」なんて記事が

自分の居住地は富士山ナンバーの管轄外ですが、伊豆ナンバーにはどっぷりつかっています。周りを見ると徐々にではありますが沼ナンが駆逐されてきています。賛否両論ありますが、沼ナン派の自分としては非常に悲しーです

あー、そこで笑っているmochibonさん。あなた、陸運局にロックオンされてますよー。Vにもそろそろ飽きてきた頃でしょうから、富士山ナンバーのE90とかいかがです?

そんなこんなで、しばらく更新していませんでしたが、
読書リンクを中心に更新再開してみました。マイマシンの「DELL Inspiron700m」たんが入院中なので滞りがちですが…

|

« Op.ローズダスト 読了 | トップページ | Vista Ultimate アップグレード版をクリーンインストールしてみた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

大多数の住民が反対してると思うんですがねぇ>ご当地ナンバー・・・

「沼津」ナンバーがBestとは思いませんが、よりにもよって富士山とはねぇ・・・
※「伊豆」ナンバーといい、静岡空港の愛称といい、全国にネーミングセンスの無さをアピールしまくってますねぇ。


ちなみにもうBMWを所有することはありませんよ(^^;
※金銭的にも趣味的にも今のBMWはターゲットに入ってきません。
(30代は今思うと結構無茶してたなぁ・・・)

40代は「エコ」路線で行きますので!
・・・って次は軽だな~きっと(T_T)

投稿: mochibon | 2007年2月 5日 (月曜日) 09時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/13771573

この記事へのトラックバック一覧です: 「富士山ナンバー」ですよー:

« Op.ローズダスト 読了 | トップページ | Vista Ultimate アップグレード版をクリーンインストールしてみた »