« マジェスタ 走ってます | トップページ | 名古屋出張中 »

2007年4月16日 (月曜日)

マジェスタ 四日市遠征、はたして燃費は?

4/12(木)~13(金)と1泊2日でマジェスタで、四日市の会社へ出張してきました。引っ越し荷物を四日市の会社の倉庫に預けたまんまでしたので、その回収も兼ねてです

総走行距離は628.9kmで消費燃料は69.8Lでしたので、初の9km/L達成です。ちとうれしい

でも、この9km/Lは出かける直前に入れた、WAKO’Sプレミアムパワーの恩恵を受けているかも
マジェはハイオク車ですが、レギュラーで頑張ってます
低回転でも高出力が見込まれるからハイオク仕様にして燃費稼ごうとしていると思われますが、11円の差額にその効果は?疑問ですので、レギュラーにしています

水抜き剤代りにケミカルを入れてみましたが確かに効果はあるようです

今回の出張で燃料も一回りしたのでこのあと、このケミカルがどうなるかなー

と、なんだかんだで、バタバタ過ごしてきた1泊2日でしたが、三島に戻ってからの4/15(日)に「三重県北部地震」で大揺れしたそうで、知り合いに被害やけが人が出なくてよかったです
四日市の同僚に連絡付かずこちらもバタバタしましたが、良しとします

|

« マジェスタ 走ってます | トップページ | 名古屋出張中 »

くるまのことや、くるまのせいび とか」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/14701324

この記事へのトラックバック一覧です: マジェスタ 四日市遠征、はたして燃費は?:

« マジェスタ 走ってます | トップページ | 名古屋出張中 »