« マジェスタ ライト交換したら「ランプ タマギレ」が… | トップページ | マジェスタ 走ってます »

2007年4月 3日 (火曜日)

マジェスタ レーダー探知機つけてみた

マジェにレーダ探知機セットしました
070402_mirror

ユピテル工業㈱です。MX-150ってモデルですが廃番になっているらしく、製品紹介はありません
入手先は出入りしている中古車屋さんで「拾って」来ました。電源がないとの理由でしたが自分の工具箱の中にカプチで使っていた、ソーラー型探知機の充電用電源ケーブルがありますのでどんぴしゃりです

通勤距離が長い(片道62Km)ところに、通勤経路2ルート内に上下線合わせて4台レーダーが構えています。さらに時間帯によっては交機隊がでていますので、結構必需品です

てな訳で、お金をかけず、ぼちぼち弄っています

|

« マジェスタ ライト交換したら「ランプ タマギレ」が… | トップページ | マジェスタ 走ってます »

くるまのことや、くるまのせいび とか」カテゴリの記事

コメント

「白バイにはレーダー無力でしょ~(経験者談)」とかコメント入れようとしたら修正されてるし・・・(^^;

現在は「加速」という単語とは無縁な愛車なのでレーダーも不要です!

ミラー一体型は配線さえ綺麗に処置すればすっきりしていいですね。
※近年は少数派になってしまっているのが残念です。

投稿: mochibon | 2007年4月 4日 (水曜日) 17時20分

あー、一度カキコしましたが、あなたと「特定されすぎる」と判断し、修正しました。てへ
がしかし、ココログのメンテにかち合い修正できず、この時間になった次第です。スマン

投稿: kaneman | 2007年4月 5日 (木曜日) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/14503726

この記事へのトラックバック一覧です: マジェスタ レーダー探知機つけてみた:

« マジェスタ ライト交換したら「ランプ タマギレ」が… | トップページ | マジェスタ 走ってます »