« 近所で火事だよ | トップページ | 2週間しか経っていませんが »

2007年7月15日 (日曜日)

久々の自分だけDay

久々に、自分だけDayです

先週も、木→金で山形に行ってきました
で、明けて土日は自分だけDayです。がしか~し、「風邪っぴき」です。鼻ぐずぐずしてます

ま、そんなにひどくないので、ぶらぶら久々に映画に行ってきました
  ダイ・ハード4.0
です。
ジョン・マクレーン役は久々だし、楽しめました。いい感じのおやじになってきてます

が、ちと気になる点も(以下ネタばれ?気味? 注意)

・なんか、見たことあるようなシーンが連発してた感じ。過去のダイ・ハードの関連はいいんですけどね
  エレベーターシャフトのシーンとか
  ホーリー・ジェレロの検索画面のワンカットなど
  爆破の火炎を背景に斜面を滑り降りる

  「アルマゲドン」って言うセリフが数回登場したり。あれも「救う」話だっけ
  トレーラーに飛び乗り、強奪とか
  戦闘機に飛び乗るとか
なんか他で見た映画のワンシーンが、だぶったりしましたが…

|

« 近所で火事だよ | トップページ | 2週間しか経っていませんが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/15768433

この記事へのトラックバック一覧です: 久々の自分だけDay:

« 近所で火事だよ | トップページ | 2週間しか経っていませんが »