« 2週間しか経っていませんが | トップページ | 三島大社 夏祭り »

2007年8月13日 (月曜日)

本日は

弊社カレンダーにより営業日です
お休みスケジュールは、後半組なので明日8/14~19までです
で、子らは先週末から、嫁実家へ夏季合宿に行っています。毎日、海へ行ったり、ジャスコ行ったり、サンプラ行ったりしてるでしょう
甥っ子(生後半年)もお座りする様になったとかでお世話係してるかも
そんな感じで、嫁と静かな夜を過ごしています
が、静かなのには訳があります。 連日、ここぞとばかり「宴会」が入っており
予期せぬ、「自分だけDay」でもあります

おっと、残念なことが一つありました

ホペイちゃん♀が、熱中症でお亡くなりになってしまいました(泣)
お嬢が、ちょっと日当たりが良い場所に置いてしまい、少し放置気味にしてしまいました。お嬢号泣です。兄者も年長の頃オオクワを寿命で(と思いたい)亡くしたことがあり、号泣しましたが、その気持ちがやっとわかったようです

菌糸ビン1号は元気に動いたりしていますが、2号の動きが止まっています。ちょっと気になる…

でも、放置中

|

« 2週間しか経っていませんが | トップページ | 三島大社 夏祭り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/16098765

この記事へのトラックバック一覧です: 本日は:

» 熱中症について [熱中症について]
熱中症の種類および対策情報サイトです。 [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月曜日) 17時33分

« 2週間しか経っていませんが | トップページ | 三島大社 夏祭り »