« 台風9号、きたー 第2報 | トップページ | 台風9号、スギター 第4報 »

2007年9月 6日 (木曜日)

台風9号、きたー第3報

無事に帰ってきています。品川1614ひかり419号にS部長(四日市へ向かいます)と乗り、熱海でこだまに乗り換え、三島到着が1655でした。

熱海で別れたS部長は新富士で、
自分が熱海で乗り換えたこだまは三島で、
さらに本日会議で一緒だった上司と同僚は東京1706ひかり421号に乗車し品川で

足止めになってます

S部長、上司、同僚は新幹線ホテルになる模様です

自分は、ナイスタイミングで、さくっと帰ってます。ほんとラッキーでした

三島では19:00頃にR1→136分岐ヨーカドー南(三島南二日町IC)が冠水で通行止め、さらに大場で注意水位を超えそうとのことで避難勧告が出ているようです

今回の台風は、いつもと違ってサッシに当たる雨音が「金属音」っぽく聞こえます

飲み友達の「土建屋」さんも職業柄、事務所待機ということだし、
常連のmochibonさんも異常に帰宅時間がかかったそうだし、
お世話になっているS部長の救出に行こうかと思いましたが、R1由比-清水間がすごいことになっていて帰ってこれなさそうなので、断念しました。S部長ごめんね

|

« 台風9号、きたー 第2報 | トップページ | 台風9号、スギター 第4報 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/16365553

この記事へのトラックバック一覧です: 台風9号、きたー第3報:

« 台風9号、きたー 第2報 | トップページ | 台風9号、スギター 第4報 »