« 到着~、JALメインテナンスセンター | トップページ | お昼をはさんで~日産「本店」工場見学 »

2007年10月29日 (月曜日)

ハンガーに来ました~JALメインテナンスセンター



071029_04hangarでかー

整備場内部です
今は2機、駐機してます。大小合わせてMAX5機入るらしす

この手の施設は初めてなのですが、この画像 が脳裏に浮かんできたのは内緒ですPhoto

071029_07hangar 071029_08hangar足場で見えませんが、こっち側でエアバスの整備していました。向って左手にも整備中の機体があります

さらに隣のハンガー建屋に進むと
います、最新鋭機ボーイング737-800071029_13b737800

「あかあさ~ん、『新車』の前で撮ってよ」って声があちこちから聞こえてきます
071029_16b737800「すす」や「水アカ」なんてどこにもありません
071029_18b737800  翼端の美しさがすごいです

|

« 到着~、JALメインテナンスセンター | トップページ | お昼をはさんで~日産「本店」工場見学 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

男の子はこういうの好きそうですよね~

・・・いや、お父さんが一番好きか(^^;

投稿: mochibon | 2007年10月29日 (月曜日) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/16909251

この記事へのトラックバック一覧です: ハンガーに来ました~JALメインテナンスセンター:

« 到着~、JALメインテナンスセンター | トップページ | お昼をはさんで~日産「本店」工場見学 »