« 「毎夜、毎晩 | トップページ | 土曜日ですが »

2007年10月17日 (水曜日)

メタボ対策

コメント友達のmochibonさんのご指摘通り、メタボ対策中ですよ@夜のお散歩

本格的なやつでなく、gdgd散歩ですが、もう3年くらいやってます

コースは、
ノーマルコース
  自宅スタート → 三島広小路駅、時の鐘を素通りして → 
    マックスバリュー三島本町店前 → 御殿川 → 三島大社 → 来た道戻る
ショートコース
  自宅スタート → 源平川メディカルセンター → 裏道通って
    佐野美術館西側から → 本町交差点 → マックスバリュー前 →
    メディカルセンター → 自宅
ロングコース
  ノーマルコースで大社まで → 大社から桜川沿いの水上通りを通って →
    白滝公園 → JR三島駅 → 楽寿園の西側を下って → 三島広小路

ってルートを出発する時間、天気、曜日を考慮しつつ選択しています

所要時間は約40分~80分ぐらいです。腕を直角に曲げてブンブン振りながら早足気味に歩くのでなく、gdgd歩くのでこのくらい掛かってます

持っていくものは、ウチの鍵+LEDライト・ケータイ・小銭少々です
鍵束にマグライトつけてたE46乗りがいた(過去系)のでマネしてつけてましたが、時流にのってLEDに変えました。へへへ

帰りにマックスバリューで缶コーヒーを飲むのが日課になってます

|

« 「毎夜、毎晩 | トップページ | 土曜日ですが »

じもと(三島と清水) とか」カテゴリの記事

コメント

ミニマグライト、Vitzになった今でもつけてますがなにか?(^^;

会社帰りに昆虫採集行くようになってからはLED懐中電灯も常備してます。
LED懐中電灯は安物はだめですねぇ・・・
白いだけで下手すると100均の電球の奴より暗いのもありますね。

来年の採集シーズンまでにはいいの買おうと思ってます。

夏場は会社帰りの公園散策で少しは歩きますが、これからのシーズンはメタボまっしぐらでやばいです(>_<)

投稿: mochibon | 2007年10月17日 (水曜日) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/16786105

この記事へのトラックバック一覧です: メタボ対策:

« 「毎夜、毎晩 | トップページ | 土曜日ですが »