« 長野に来てます | トップページ | 長野から戻ってきました »

2007年11月17日 (土曜日)

渋温泉に移動

渋温泉に移動

6世帯15名で渋温泉に来ています

法事、林檎「取り」に続いて、本日のお泊りは、渋温泉の山一屋さんにご宿泊です。写真にもありますが、渋温泉では今年のキャンペーンと思われる「風林火山」ののぼりがそこかしこに立ってます

渋温泉と言えば、
071117_08ooyu25

外湯巡りが有名ですね。九つの外湯がありますが、ガッツが無く一番湯<初湯>と<大湯>のみ行ってきました。こちらの画像は、ガイドブックによく出ている<大湯>です

パクってきた写真じゃないですよ。朝も早よから、0530頃徘徊中に撮ってみました。歳とともに早起きになってます

今日はこのあと、野沢菜買って帰ります

|

« 長野に来てます | トップページ | 長野から戻ってきました »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/17099122

この記事へのトラックバック一覧です: 渋温泉に移動:

« 長野に来てます | トップページ | 長野から戻ってきました »