« 豆炭こたつが出場しました | トップページ | 豆炭こたつ って、こんな感じですよ »

2007年12月 3日 (月曜日)

最新機器導入

ついに我が家も最新機器導入です

ハードの購入は実に12年ぶりです。ソフトは8年ぶり位になります
今年の年頭に三島イトーヨーカドーで抽選に並んでみたりもしましたが、はずれたりした為、購入を見送ってきていましたが、クリスマス商戦の誘いに「これ、やりたいな」の一言を聞き逃さず一気に購入まで持ってきました。ある意味策略?

思えば、今は亡き「セガサターン」を購入したのも、結婚後、兄者妊娠中にSNESでのドラクエ三昧に飽きたころ「超ーひま、サクラ大戦やってみたい」の一言で速効購入したものです。今回もWii fitのCMを見ながら呟いた一言です

が、今回は兄者の一言がプラスされています「オレ、誕生日プレゼントは、『マリオ&ソニック AT 北京オリンピック』がいい!」
これを受けて、「みなさーん、今からヨーカドーいくよー」@21:00

ってな展開でした。この手のやつは「衝動買い」に近い方が既婚・子持ちには良いようです

|

« 豆炭こたつが出場しました | トップページ | 豆炭こたつ って、こんな感じですよ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うぅっいいなぁ・・・(;_;)

我が家ではリビングにゲームコンソールが置かれることはまずないでしょう・・・
嫁の人は全然ゲームに興味が無くて、子供達のDSでさえ苦々しく思われているので・・・
勢いで買ってもリビングには置かせてもらえず、私のPC部屋がまた狭くなるだけ(>_<)

投稿: mochibon | 2007年12月 3日 (月曜日) 14時14分

さっそく、開梱&セッティングしました
23時頃から小一時間やってみました。もちろん「はじめてのWii」です

こりゃ、はまるわ

投稿: かねまん | 2007年12月 3日 (月曜日) 15時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/17261703

この記事へのトラックバック一覧です: 最新機器導入:

« 豆炭こたつが出場しました | トップページ | 豆炭こたつ って、こんな感じですよ »