« ログを見てたら | トップページ | 餃子ブーム その2 »

2008年1月31日 (木曜日)

ギョーザがブームになっていますが

出張で、宇都宮に行ってきました

今回は日帰り出張で、V社の担当チャンも一緒です。打ち合わせが終われば、速攻JR宇都宮まで戻ります

そして宇都宮と言えばギョーザですね。ウワサでは「消費量」は浜松のほうがあるらしいですが…

とは言いつつ、また今回も行ってきました、宇都宮餃子館

仕事がはねた後、帰りの新幹線を2本送らせてサクッといつもの1/3分量で締めてきました。写真の一皿とビールのみ、お一人1500円でした

080131_utunomiya_25

|

« ログを見てたら | トップページ | 餃子ブーム その2 »

Let’出張中 とか」カテゴリの記事

コメント

ニュースで大々的に報道された日の晩飯と翌日のお弁当のおかずが冷凍ギョーザだったmochibonです(泣)


韓国で腐った大根(?)を混入されたのも一昨年位ですよねぇ・・・
懲りないというか、なめられすぎというか・・・

実際には発症するかどうかもわからないBSEはあれだけ政治問題化したというのに、なぜか相手が中国・韓国となるとマスコミも政治家も及び腰になっちゃうのはなんとかしないとやばいですねぇ。

※今回は死亡者が出なかったのが不幸中の幸いでしたが、不謹慎ですがこの国は死亡者が出ないと本気で対応しない(できない)んですかねぇ。

投稿: mochibon | 2008年2月 1日 (金曜日) 09時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/17910467

この記事へのトラックバック一覧です: ギョーザがブームになっていますが:

« ログを見てたら | トップページ | 餃子ブーム その2 »