« 富士Q | トップページ | ギョーザがブームになっていますが »

2008年1月28日 (月曜日)

ログを見てたら

ログを見ていたら

  「三島市 火事」

で検索されてご覧になっている方が多くいらっしゃいます

おそらくこれは、平成20年1月26日(土)23:30頃発生の火災ニュースをご覧になって、アクセスされていることと思います

が、表示されるのは昨年7月11日の「近所で火事だよ」がでます

現場は、ちょうど通勤路から一歩入ったところなので通勤がてら通ってみました

火災は、三島市芝本町7-2(yahoo!地図情報で確認)で平成20年1月26日(土)23:30頃発生しました。現場は三島駅から南に400mで、楽寿園の南側、長円寺西側になります
残念なことに、お二人が亡くなられましたが、建物の周囲は駐車場に囲まれ、東側は長円寺の墓地となっており背の高いブロック塀で遮られており、周囲への延焼はありませんでした
すでに、18時間以上経過しているので、道路上には規制線とかされておらず、すんなり通過できます。さすがに現場はロープが張られ、見るからに足もとが悪そうです。昨日のうちに、建物内の燃え残り(最近「災害廃棄物、震災廃棄物、火災廃棄物」という呼び名があるそうです)が出されていました。土日を挟んだので、まだ電柱からは垂れ下った電線がかかっていました

せっかく訪れていただいたのに、なんですので 遅ればせながらちょっとニュースを

ご冥福をお祈りします

|

« 富士Q | トップページ | ギョーザがブームになっていますが »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/17871455

この記事へのトラックバック一覧です: ログを見てたら:

« 富士Q | トップページ | ギョーザがブームになっていますが »