« カードが来た。今度は俺のターン(意味なし) | トップページ | 三島、積雪 »

2008年1月17日 (木曜日)

芝大門、増上寺

芝大門、増上寺
芝大門のUS社にご挨拶。っていうか「ひやかし」

US社のK社長、社員のK美子さん(初。M社の20周年組。共通の話題あり)と、まったく違う会社のS藤さん(実に18年ぶり)の4人で一杯やってきました

同窓会みたい
話しがはずんで、下り最終です。柏に住んでるS藤さんと、どっちが早く着くかなって感じです

|

« カードが来た。今度は俺のターン(意味なし) | トップページ | 三島、積雪 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

K美子さんって知らないです。
S藤さんは今はi社にいるS藤さんですか?
(もしかして意味深な面子???)

投稿: mochibon | 2008年1月17日 (木曜日) 10時07分

そうです。I社のS藤さんです
実に18年ぶりでした。
DSC時代の話に花が咲き、がっつり飲んできました
(いいのかな?この名前出して?ま、いっか。もうこの会社無いし)
K美子さんは、懐かしの沼コンからM社東京→出先となったそうです。話の中にはいろいろ懐かしい名前が飛び交ってました

昨日はホントに「ひやかし」で、品川でお仕事中のS藤さんを呼び出したって感じです

ま、話の節々には「移籍に伴うキナ臭い」部分もありましたが、この業界のことなので…

投稿: かねまん | 2008年1月17日 (木曜日) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/17721158

この記事へのトラックバック一覧です: 芝大門、増上寺:

« カードが来た。今度は俺のターン(意味なし) | トップページ | 三島、積雪 »