« キーワード 北田町 スーパー 消費期限 | トップページ | 富士吉原 毘沙門天大祭-1 »

2008年2月13日 (水曜日)

サンテラス駿東 閉店

サンテラス駿東が2/11をもって閉店しましたな

「よく行く」お店じゃなかったですが、三島近郊にある旗艦店がヨーカドーのみになってしまい、「選択の余地」が減ってしまいました

2/10の16時過ぎにサンテラスに入店しましたが、意外と人が多いです。最後の買物に来てる感が漂っています

生鮮のテナントや、フードコートなども営業しており、商品の品数はかなり限定されていましたが、皆さん何かしら買い物してました。自分も10,000円のブレザー50%OFFで買ってきました。思えばユニー広小路店が閉まる時もスーツを買ったような気がします

ヤオハン三島本町店(現、マックスバリュー三島本町)が閉店するときは、品物も引き上げられたりで悲壮感たっぷりでしたが、ユニー広小路・サンテラス駿東ともそんな感じはなかったですね

ウワサでは、エイデンが入るとか入らないとか。静岡県東部では三石電化センターがエイデン100%子会社なのであり得る話かも。エイデンは三島市安久と富士市東田子の間が空白地帯で、ヤマダ電機コジマにゴッソリ行かれてますからね。そういえば「sonyショップミツイシ本町店」をやってる頃がありましたな。町の電気屋さんで「値引かない」で有名でした。懐かしす

はやく、オムロン三島事業所ジャスコが来ないかな~(地元ではかなり強力なウワサになってます)

|

« キーワード 北田町 スーパー 消費期限 | トップページ | 富士吉原 毘沙門天大祭-1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

サンテラス閉店ですか・・・
エイデンが出来るとするとかなり巨大な店舗が期待できるかな~

富士もパピーが5月で閉店でデパートと呼べるのがヨーカドーとユニーだけになってしまいます。
(どちらも老朽化しているのでいつまでもつか怪しいですが・・・)

パピーの閉店で富士市から映画館が無くなっちゃうんですよねぇ(><)

投稿: mochibon | 2008年2月13日 (水曜日) 18時20分

アップした途端のコメントでびっくり。会社ですか?

富士もパピー閉店ですか。でも旭化成にイオンタウンできたじゃないっすか
ところで、今日から富士市吉原は三が日ですな

あした、寄ってみようかな

投稿: かねまん | 2008年2月13日 (水曜日) 18時30分

RSSリーダの更新タイミングが良かったようです(^^)

イオンは・・・休日は未だにまともに駐車場に入れないですよ。
臨時駐車場までぎっしりです。
※まだ富士宮のジャスコの方がマシです。

明日は所用で休みなので夜、子供たちを連れて行ってきます。
今年は全部平日なので行くのは諦めてたんですけどね(^^)

投稿: mochibon | 2008年2月14日 (木曜日) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/40110966

この記事へのトラックバック一覧です: サンテラス駿東 閉店:

« キーワード 北田町 スーパー 消費期限 | トップページ | 富士吉原 毘沙門天大祭-1 »