« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月に作成された記事

2008年3月24日 (月曜日)

夜のお散歩、春

夜のお散歩、春
夜のお散歩も、ウィンドブレーカ(登録商標)を脱いでジャージでうろうろ出来る季節になりました
で、三島大社はこんな感じです
7分咲きくらいです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水曜日)

サンテラス駿東 跡地

どうやらサンテラス駿東の跡地にエイデンが入るのが決まったようです

5月オープンとか?先日、新聞折り込み広告に求人広告が入ってました
オープンまでの間、三島安久と富士東田子で研修だとか…

エイデン以外のネタが入ってこないのですが、エイデンなら最大2フロアで十分足りるはず。残り1フロア何が入るんだろう?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年3月 8日 (土曜日)

夜のドリプラ

===== 追記 08.03.10 =====

写真の追加と入れ替えとかしました

船上からの写真でおまけに夜間です
めちゃめちゃボケボケ写真で申し訳ありません

===== ここまで追記 08.03.10 =====

結局、最終便でした

080308_04hinode_20

日の出埠頭につくと、店じまいの準備します
塩落しのため浮桟橋や、洗車したりしてます
あ、洗船でした

操舵室はこんな感じ。洗船中にチャキッと撮らせていただきました

080308_05soudasitu_20

時間が合えば非常に使いやすい路線です

080308_03drepla_20_2

夜のドリプラ。海上からです

ホントは、一夜明けた3/9に昼間の「塚間の渡し」をアップしようと思いましたが、急遽車で三島戻りになったので、また次の機会にしたいと思います

| | コメント (0) | トラックバック (0)

清水 水上バスで

===== 追記 08.03.10 =====

後半、客室内の写真を追加しました

===== ここまで追記 08.03.10 =====

080308_01ejiri_20

嫁実家に向かいます。水上バスです
ここ、毎年どっかのタイミングでブログに書いてますが、また書いちゃいました

土日、運休便に気が付かず50分待ったのは、内緒ですが…

080308_02kyakusitu_20

客席はこんな感じ。前の方が揺れが少ないです

後部にはデッキがあります。吹きっさらしで寒いっす

| | コメント (0) | トラックバック (0)

弊社、カレンダーにより

本日、平成20年3月8日は営業日です
が、しかし、今日は公休組にプラスして有休取得者が多く、実に1/4の人数で営業中です

てな訳で、ちょうど、今エアポケットのように、ちと暇になったのでプチ更新です

今夜は嫁実家に行く予定です。バレンタインのお返しとウチのお嬢のお誕生会ですな

暖かくなってきたので、「年に1~2回使ってる、あの」ルートで行ってみたいと画策中です

ひそかに毎年恒例になりつつあります

では、後ほど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »