« まちがいさがし | トップページ | やってもうた »

2008年4月10日 (木曜日)

企み中です

電車通勤を始めてすでに3年8か月

いい加減、電車「痛」勤が苦痛になり気が狂いそうです
ドアtoドアで通勤時間が1時間30分~2時間なんて。自分でもよくやってきたと思ってます

  鬱になる、鬱になる、鬱になる、鬱になる、鬱になる

なんて言い続けてたらOK出ましたので、注文しちゃいました

あははは、もー止まんないもんねー

まー、「鬱になる」なんて自覚しているうちは全然大丈夫なんですが。一種の「駄々をこねる」ってやつです。ウチの子らと一緒です

たくらんでます。むふふなこと

|

« まちがいさがし | トップページ | やってもうた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

マイカー通勤復活ですか?

私もマイカー通勤とはいえ毎日往復3時間はきつくなってきました・・・
冷静に考えれば齢なんでしょうが、車のシートが合わないことによる腰への負担及び非力な車なので瞬発力の無さによるストレスもありそうです。
※E46やLegacyは良かったなぁ・・・せめてMTなら・・・(遠い目・・・)

まぁ、いくら車の運転が好きでも渋滞ばかりではいやになっちゃいますけどね。
※ETC付けて帰りだけでも東名通勤にしちゃおうかとも思っていたり。

投稿: mochibon | 2008年4月11日 (金曜日) 09時43分

mochibonさんの大好きなF国のC4(MTモデル)とか出てきたじゃないっすか。さすがに135iはないと思いますが…

どうっすか?C4、「黄瀬川」にでも行ってみたらー?その気になっちゃうかもよ

投稿: かねまん | 2008年4月12日 (土曜日) 09時42分

近年の欧州車はでかくなりすぎですねぇ。

シトロエンもXantiaまでですね、欲しかったのは。
※BMWなんて1シリーズでさえ幅が1750位ありますからねぇ、値段的にも買えません。

富士通もトヨタ参加になっちゃって骨抜きにされそうだし、車関連も面白いニュースが無いですね。

???黄瀬川ってなにかありましたっけ?
シトロエン代理店とかできました?

※黄瀬川といえば・・・
 某TD社の沼津事務所移転したのって知ってました?
 2月位だったかな?
 沼津駅南口の図書館近くのビルに入ったようです。
 私ももう遊びに行くこともないと思いますが。

投稿: mochibon | 2008年4月14日 (月曜日) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/40840206

この記事へのトラックバック一覧です: 企み中です:

« まちがいさがし | トップページ | やってもうた »