« 名古屋から来ました | トップページ | ラパンSS、納車です »

2008年4月18日 (金曜日)

社屋移転

社屋移転
今の社屋から車で3〜4分の所に、明日引越します

で、システム人足の私はネットワーク配線等の作業に追われるのが目に見えているので、昨日からコッソリ、移転しています

しかしながら、昨日運んだ重量物の為に、やってしまいました。筋を違えたというか筋肉断列というか、スペシャル痛いです

痛いときはハシが持てないどころか、クリックすらできません(泣)

とはいっても休んでいられないので、明日もシッパー(湿布まきまき人)で行きます

|

« 名古屋から来ました | トップページ | ラパンSS、納車です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/40915287

この記事へのトラックバック一覧です: 社屋移転:

« 名古屋から来ました | トップページ | ラパンSS、納車です »