« 三保、海抜0m | トップページ | ラパンSS、給油 »

2008年5月 8日 (木曜日)

ラパンSS、純正パーツ取付

ラパンに純正パーツを取り付けました

嫁用のキーレスエントリー(合鍵)とマッドフラップ(泥除け)です

080508_rapin20

両方で工賃込21400円でした

「むふふ」なことを計画中ですので、認定工場に出入りできるうちに取り付けしました。あー、そんなに派手にするつもりはありませんが、ディーラー工場は改造やDIYにウルサイので…
セルボの時にスズキスポーツのマフラーを付けていたら純正扱いにしてくれなくて困ったことがありましたっけ

なんせ、「超現状」販売でしたので
  フロアマットの形状も微妙に違うっぽいし、
  泥除け無いし、
  オーディオもちょっと前のだし、
  オプションパーツ類もほとんどついてない、
無いないづくしでしたから

ま、オーディオはMP3も再生できるし、DSPでサラウンドとかいっぱい付いているから良しとします

あー、ナンバーが写ってます。ボディーにも向こうに停まってる「えびきち」のラパンMODE04年式2型が写っちゃいました

|

« 三保、海抜0m | トップページ | ラパンSS、給油 »

くるまのことや、くるまのせいび とか」カテゴリの記事

コメント

ちょっと車高落ちてます?

投稿: mochibon | 2008年5月 8日 (木曜日) 21時47分

「写真の角度のせいです」っていうのは苦しいですか?
このコメントには、スルーするにします

鋭いつっこみだなー

投稿: かねまん | 2008年5月 9日 (金曜日) 07時47分

なるほど、「ほど良いヤレ具合」ということでFAですね(^^;

投稿: mochibon | 2008年5月 9日 (金曜日) 09時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/41134543

この記事へのトラックバック一覧です: ラパンSS、純正パーツ取付:

« 三保、海抜0m | トップページ | ラパンSS、給油 »