« ラパンSS、給油 | トップページ | ランドマスター、オーバーホール »

2008年5月29日 (木曜日)

キミサワ広小路店、オープン

キミサワ広小路店がオープンです

080528_01kimisawa30

写真がブレブレですが

昨日、帰ったらテーブルの上にポスティングチラシがありました
平成20年5月30日プレオープン、6月1日グランドオープンとなってます
先着○名様、エコバックプレゼントとか書いてありました

ユニー広小路店撤退で広小路のスーパーが空白となり、「マックスバリュー三島本町」とSMAP中居君でおなじみ「スーパーカドイケ」、キミサワ三好町店でしたが、新たに広小路に再度出店です。お?Wikiのスーパーカドイケに中居君のことが書いてあったけどなくなっちゃった。先週行った時には食品管理の名前のところに書いてあったけどな?

しかし、三好町と広小路なんて、結構「至近距離」なんですが良く出してきたもんだと思いますが…

広小路踏切に現ハックドラックがありますが、ユニーが出店する前まで食品もやってました。当時、遠足のおやつを買いに行っていたのを思い出しました

|

« ラパンSS、給油 | トップページ | ランドマスター、オーバーホール »

じもと(三島と清水) とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/41359389

この記事へのトラックバック一覧です: キミサワ広小路店、オープン:

« ラパンSS、給油 | トップページ | ランドマスター、オーバーホール »