« ’08静浜航空祭です-1 | トップページ | ラパンSS、ミラーレーダー取り付け »

2008年5月18日 (日曜日)

’08静浜航空祭-2

----- 08.05.19 追加・編集 -----

静浜航空祭では、午前中に展示飛行、午後エアロックのショーとブルーインパルスの展示飛行でした

ケータイ5Mbで撮影なので、流し撮りができず、しょっぱい画像満載ですが

静浜基地所属のT-7の離陸から展示飛行、着陸までが行われました

080518_10t7_20

080518_11f2_20

こちらはF-2支援戦闘機です。おそらく浜松から来たと思われます。場内アナウンスがありますが、離れているためよく聞き取れません。浜松まで5分とか言ってました

080518_12t4_20

こちらは、T-4です

080518_13bi01_20

午後になると、いよいよブルーインパルスの展示飛行です

ケータイでは、ぼけぼけになってしまってます

向かってくる被写体は苦手なようです

080518_14bi02_20

音がしてからでは完璧に通り過ぎます

080518_15bi03_20

最後に1機づつ浜松方面に向かって帰っていきます

パイロットがそれぞれのスタイルで帰っていきます。この機は背面で通り過ぎました。隊長機はスパイラルしながらでした

080518_16yaizu_20 帰りの立ち寄りは、焼津さかなセンターです

まー、さかなセンターだけあり、さかなセンターでした

近隣の’08年浜松航空祭は10月5日になってます

|

« ’08静浜航空祭です-1 | トップページ | ラパンSS、ミラーレーダー取り付け »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ブルーインパルスは一度見てみたいな~
来年はなんとか行けるように働きかけてみよう(^^)

投稿: mochibon | 2008年5月19日 (月曜日) 23時38分

今回は、読売旅行のバスツアーでバス代+お弁当で1人5000円ちょっとでした。以外にも人気のようでバス3台でした
1号車、2号車はJR三島-JR沼津-富士ICからの乗車で満席です
自衛隊ツアーは近年、人気になっているようですね
あーそうそう、「大きなお友達」は17日静岡ホビーショウ+18日静浜航空祭の個人ツアーを組んだ人がいたみたいです。ホビーショウの袋持ってた「大きなお友達」がそれなりにいました
アナハイムエレクトロニクス静岡長沼工場も人出がすごかったらしいですから

投稿: かねまん | 2008年5月20日 (火曜日) 08時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/41246037

この記事へのトラックバック一覧です: ’08静浜航空祭-2:

« ’08静浜航空祭です-1 | トップページ | ラパンSS、ミラーレーダー取り付け »