« 草津、湯畑 | トップページ | 蓼科東急リゾート »

2008年5月 5日 (月曜日)

湯釜に来ました

--- 08.05.07 追記/編集 ---

一夜明けて、草津白根山、湯釜に行きました

080504_10yugama20

激寒いです。風が強く更に寒さを感じますが、湯釜のエメラルドグリーンがすごくきれいです。さすがにGWだけあってすごい人出です。レストハウスも人があふれてます
11時過ぎですが、「きのこすいとん」がメチャメチャおいしそうなのでみんなで食べます

この後は、志賀草津ルートで長野におり、蓼科に向かいます。横手山手前の渋峠ではこんな感じのところがまだあります080504_11sigakusatu20

渋峠を過ぎると、春スキー真っ最中です。一ノ瀬の上まではまだ出来ますね、リフトもガンガン動いています。

ハイシーズンと違うのは、夏の海水浴みたいにテント張ったり、ビニールシートひいてBBQとかやってるところですか。いいなー

|

« 草津、湯畑 | トップページ | 蓼科東急リゾート »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/41095444

この記事へのトラックバック一覧です: 湯釜に来ました:

« 草津、湯畑 | トップページ | 蓼科東急リゾート »