« 今日、今年初めて | トップページ | 宇都宮、出張中−1 »

2008年7月21日 (月曜日)

味平、最後の一杯

平成20年7月19日(土曜日)
三島市広小路の味平へ行ってきました。『招待日』ということで、ご招待されました

080718_ajihei25

15時頃だったので、店内に他のお客さんは誰もおらず、お父さん・お母さん・お手伝いさんの3名だけでした

前日18日をもって閉店ということで、この日は招待日になってます。お昼時は混むかなと思い少し時間をずらして行ってきました

お客さんがいないだけでいつもの風景なんですが、カレンダーの21日からは×××××とバツ印が連発しています

28年位通ったラーメン店です。最後の一杯、おいしくいただきました

30分後に車で通ると、すでにシャッターが下りています。ほんとに最後に近かったんだなと…

で、本日。いつも通り6時頃出勤のため広小路方面に車を向けると、いつもは仕込みに入っている時間ですが、シャッターは下りたままです

「時々、ネットを見るよ」なんて言ってましたが、そのうちここも見ることがあるかなぁ
長い間、おいしく頂きました。御苦労さまです

|

« 今日、今年初めて | トップページ | 宇都宮、出張中−1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/41921919

この記事へのトラックバック一覧です: 味平、最後の一杯:

« 今日、今年初めて | トップページ | 宇都宮、出張中−1 »