« ラパンSS、アーシング装着 | トップページ | 夏休みの出来事 »

2008年8月15日 (金曜日)

08年、三島大社祭典

===== 追記 08.08.26  写真の追加と「過去形」に修正=====

080831_taisya02_20

今日から三日間、三島大社祭典です

080831_taisya01_20

前日に町内の「祭典本部」を学校の校庭に作ります
改めて、天候の悪さがうかがえますが、3日間とも、大きく崩れず何よりでした

080831_taisya04_20今回は当番町っていうことで、町内会あげての参戦です

080831_taisya05_20 日中は、非常に暑くうちの町内も含め、救急車のお世話になる方が何人もいました

080831_taisya06_20 夜は涼しいのですが、何分この人出ですのでムンムンしてます

フルタイムでサポート部隊として参戦してました。運転手なのでノンアルコールで頑張ります
21時までの辛抱し、本部に戻った後の一杯がサイコーです。他の町内にも生ビールサーバー置いてあったのかな~

|

« ラパンSS、アーシング装着 | トップページ | 夏休みの出来事 »

じもと(三島と清水) とか」カテゴリの記事

コメント

おお、だから朝から花火があがってたんだ~

当番、ご苦労様です。
今頃は五輪見ながら一杯やっているころですね(^^)

投稿: mochibon | 2008年8月15日 (金曜日) 22時19分

それが22時頃まで、みっちり拘束されました
生ビール飲みながらですが。てへっ

投稿: かねまん | 2008年8月15日 (金曜日) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/42174880

この記事へのトラックバック一覧です: 08年、三島大社祭典:

« ラパンSS、アーシング装着 | トップページ | 夏休みの出来事 »