« 最近見つけた、はまるサイト | トップページ | コネタマ@細かいネタ?って意味かな »

2008年11月 2日 (日曜日)

三保でビーチコーミング08秋

三保でビーチコーミング08秋
三保でビーチコーミング08秋
三保でビーチコーミング08秋
連休なので嫁実家です

子らは買い物に行ってしまったので久々にビーチコーミングです

が、今年は台風が少なく獲物がありません
干からびた集団ヒトデのみです

引き潮でしたので、いつも海中に没してるテトラポッドの中に入ってみました。いつぞやの台風で砕かれたテトラポッドがあります

台風が直撃すると、テトラポッドがぶつかるゴンゴンという音がきこえます

最近は直撃がないのでテトラポッドが10mも飛ばされる(運ばれる)事もありませんが、、、

初期の暴れん坊将軍オープニングロケ地からでした。モー娘。の映画もここだっけね

|

« 最近見つけた、はまるサイト | トップページ | コネタマ@細かいネタ?って意味かな »

じもと(三島と清水) とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/42982489

この記事へのトラックバック一覧です: 三保でビーチコーミング08秋:

« 最近見つけた、はまるサイト | トップページ | コネタマ@細かいネタ?って意味かな »