« 新幹線0系、引退 | トップページ | 電池がな~い »

2008年12月 4日 (木曜日)

雑記、いろいろ

===== ガセネタがあったので訂正 08・12・08 =====

1)
みなさまお楽しみの、ゆうメンタルクリニックさん、更新されました。「うつ」なのが分かっちゃいました~あははははh。ど~ん

2)
検索でよく来られる方がいますが、「私はかいになりたい」主演中居君(SMAP)のお兄さんはスーパーカドイケ三島田町店にお勤めです。が、
  退職された か
  転勤になった か
  配置換えになった か
のどれかのようです。食品衛生責任者のプレートが別の方のお名前になってます@ソースは俺
ひきつづき勤務されているようです@12/07食品衛生責任者のプレートで確認

3)
よくある、太陽電池で動く盗難警告灯(LEDのやつね)、4年も使ったらさすがにぶっ壊れました。が、明るいとこで見るとうっすらLEDが点灯しています。回路自体は生きているようなので、内蔵バッテリが賞味期限切れになったと予想し、チャラッとバラしてみましたが、明らかに中国製のボタン電池。表示はNI-MHのみ。なんじゃそりゃ?
それも熱収縮テープでまとめられてます。そこらのコジマやヤマダ電機では売ってませんでした。ちと、放置モードになりましたが、治る予想をしていますので、この記事については続きますよ~

てな感じで、過ごしております。おーそういえば今週末インフルエンザの予防接種してこなくちゃ~。いつも行く小児科@小学校の同級生の「店」でやってきます

それでは、
  「自覚しているうちは、大丈夫」
の合言葉を胸に来週を待ちます。あ、来週何があるかって?
ふふふふふふ、「ニューマシン@インテル入ってるwith Core2Duoで重量1.2kg」が来るんですよ~

|

« 新幹線0系、引退 | トップページ | 電池がな~い »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

mixiでも取り上げられたんですね~
いや、これ本当に面白いです(^^)
(仕事中には見れませんが・・・色々な意味で)

インフルエンザ予防接種、3年ほど前に「自分以外の家族全員が同時発症」というえらい目にあっているのですが(救急車2台も呼んじゃいました><)、いつも受けるのは子供だけ・・・
今年も感染しないことを祈るのみ。

しかし、煙草やめたら明らかに風邪ひきにくくなりましたね。
※ひいてしまっても悪化する前に治ってしまう感じ。

投稿: mochibon | 2008年12月 4日 (木曜日) 17時54分

私は意識的にポジチブに考えるよう努力してます。
でなきゃこんな世の中やってられません('A`)

ニューマッシーン楽しみですね!
ジャパネットでやってたんですが、動画2つ同時再生してしかもグリグリ画面動かしても処理落ちしないとか、今時はノートでもスゲーっすね!

投稿: むっしゅ | 2008年12月 8日 (月曜日) 00時52分

>mochibonさん
子らのインフルの予防接種、1回目をしてきたそうです。2回目は19日とか。おいらも一緒にしてきます。電車通勤じゃないので、うつる可能性は低いんですがね

>ムッシュさん
至って、前向きに過ごしてます。多少のことではへこみません。へこむふりだけです。一晩寝ちゃうと忘れちゃいますし

投稿: かねまん | 2008年12月 8日 (月曜日) 08時37分

遅まきながらリンクさせて頂きました。
今セキュリティと格闘中です(-_-;)

投稿: とらちゃん | 2008年12月14日 (日曜日) 21時13分

とらちゃんさん
ありがとうございます。これからもよろしくです

投稿: かねまん | 2008年12月15日 (月曜日) 08時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/43318260

この記事へのトラックバック一覧です: 雑記、いろいろ:

« 新幹線0系、引退 | トップページ | 電池がな~い »