« 愛用のマウスパッドが | トップページ | 久々の地震 »

2009年2月16日 (月曜日)

花粉がきてます~

2/14(土)はめちゃめちゃ暑かった、嫁実家の清水区では26.8度の夏日でした。洗車してたら汗がタラタラです

で、当然のごとく自分、嫁、兄者の3人はクシャミ連発、目をゴシゴシ。辛い2日間でした。お嬢のみ、のほほんとDSiをお楽しみ中

日付が変わって、本日、会社の専務宛てに来客です

  参議院議員の神取 忍さん

が来てます
来社の目的とか存じませんが、社長室からは豪快な笑い声が聞こえてきます

170cmぐらいでしょうかね、かねまんよりちょっと小さいぐらいです。冬なのでコート片手ですが服の上からでも、締まった体つきがわかりますな

|

« 愛用のマウスパッドが | トップページ | 久々の地震 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私、花粉症なのか風邪なのか判断できない状態がここ数年続いております・・・
※「花粉症とは思いたくない」だけかもしれませんが(^^;


ミスター女子プロレスとは面白い来客ですね。
CM???選挙関係かな???


プロレスラーって身長かなりサバよんでますね(^^;
昔はよく会場で観戦しましたが、筋肉は凄いけれど身長はみんな意外と低くてびっくりしたことがあります。

投稿: mochibon | 2009年2月16日 (月曜日) 17時47分

リングと同じで、化粧っけがあまりなく、アスリート出身だけあってさっぱりしています。議員さんなんで金髪じゃないですけど

今では丸くなってしまいましたが、北斗とバリバリやってた印象が強いっすけどね

投稿: かねまん | 2009年2月17日 (火曜日) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/44080760

この記事へのトラックバック一覧です: 花粉がきてます~:

« 愛用のマウスパッドが | トップページ | 久々の地震 »