« 「09年、春の企み」04 改題 「09年、北海道サホロリゾートでスキー三昧」04 | トップページ | 三島大社、桜 満開 »

2009年3月25日 (水曜日)

「09年、春の企み」05 改題 「09年、北海道サホロリゾートでスキー三昧」05

===== 09.03.25 タイトル変更、記事見直ししました =====

二泊三日の北海道サホロリゾート、スキーも最終日です。「家に帰るまでが何とやら」、なので羽田に着いた後運転がありますので、14時にスキーを上がって、風呂上がりの一杯は我慢しました。まじめだー>自分

昨夜は、ミールクーポンでホテル内の和食レストランです

信じられませんが、これが「お子様」用です。お嬢がちと「渋すぎる」とブチ切れてます

090323_182611

大人は、こんな感じにしゃぶしゃぶにしました。十勝牛だそうです

090323_183850

照明の都合でイマイチな写りです。十勝牛はホクレンキャンペーンでサホロリゾートホテルをはじめ飲食店・ホテルでスピードくじやってます。嫁と子らがくじ引きましたが、B賞の食器洗いスポンジ2個とA賞のホクレンのロゴ入りエコバッグが当たりました。ホクレンといえば、なんかウチの会社の取引先マスタに登録してあったような気がします

そんなこんだで、3/24はチェックアウト後、15時ぐらいまでスキーを行い、お風呂に入って荷造り・発送して17:30のシャトルバスで帯広空港へ

20:20羽田行きに搭乗し、22:00羽田着、そこからフォレスターに乗り換え、日付が変わって0:40三島着とかなりヘビーな一日でした

あー疲れた

|

« 「09年、春の企み」04 改題 「09年、北海道サホロリゾートでスキー三昧」04 | トップページ | 三島大社、桜 満開 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

北海道旅行、お疲れ様でした。
最後に運転があるのはきついですね。


お子様用、確かに内容はともかくとして少々色的に地味で「華」が足りない気がしますね(^^;

投稿: mochibon | 2009年3月25日 (水曜日) 09時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/44453661

この記事へのトラックバック一覧です: 「09年、春の企み」05 改題 「09年、北海道サホロリゾートでスキー三昧」05:

« 「09年、春の企み」04 改題 「09年、北海道サホロリゾートでスキー三昧」04 | トップページ | 三島大社、桜 満開 »