« 兄者、卒業式 | トップページ | 「09年、春の企み」01 改題 「09年、北海道サホロリゾートでスキー三昧」01 »

2009年3月20日 (金曜日)

09年、春の「企み(たくらみ)」

弊社、カレンダーにより、営業日です

仕事中ですが、ヤマト運輸に宅急便の発送確認します。3/18(水)に依頼した宅急便5セットが今どこにあるのか、チト気になります
朝一「発送@静岡の営業所」になってましたが10時過ぎには「配達中@先方の営業所」、11時半には「配達済み@先方の営業所」となりました

むふふふ、企んでます。ついにその準備が整いつつあります

明日、土曜日は嫁お仕事なので、お留守番係が最終準備をしつつ、日曜日のイベントに備え、とっとと寝る予定です

日曜日、K社長がゴルフじゃなかったら、ランニングの時間ぐらいにニアミスするかもね。へへへ
(◎´∀`)ノ

|

« 兄者、卒業式 | トップページ | 「09年、春の企み」01 改題 「09年、北海道サホロリゾートでスキー三昧」01 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/44408510

この記事へのトラックバック一覧です: 09年、春の「企み(たくらみ)」:

» ヤマト運輸 料金 [マンゴープリン]
・*:.。. .。.:*・゜オールシーズン使える♪お洒落~゜・*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。. .。.:*・゜ ●メール便OK●こんなストールいかが♪VISCOSE NEW♪くしゅくしゅストール ヤマト運輸でバイトされた方・・・ どうしてもヤマト運輸でバイトしたいのですが、募集してるかも分からないしどうしたらいいか困ってます。でもどうしてもバイトしたいんです!!募集出てないで入った方いますか??(続きを読む) ヤマト運輸が行政に訴訟をするということの意味は? ヤマト運輸は以... [続きを読む]

受信: 2009年3月25日 (水曜日) 06時21分

« 兄者、卒業式 | トップページ | 「09年、春の企み」01 改題 「09年、北海道サホロリゾートでスキー三昧」01 »