« ラパンSS、ヘッドライト球切れ | トップページ | 近頃見かけた、大きな建造物 »

2009年4月20日 (月曜日)

アサヒビール クールドラフト

暑くなってきました。4月なのに時折、夏日になってます。ちょうど1か月前に「雪国」に滞在していたんですがね、あの後北海道も一気に雪解けして札幌ではゴルフ場では考えられないような事故も起きたりしてました

そんな最中、いつ応募したかも忘れていたアサヒ クールドラフト10万人モニターで試飲缶6缶セットが届きました。久しぶりのビール系景品です

090415_221245_2 

お味の方は、ドライ系の辛口味ですが、文字通り発泡酒ですな。しかし広告にもあるよう「味に自信がある」風な感じがあります。と言いつつ普段は「その他の醸造酒(発泡性)①」や「リキュール(発泡性)①」を愛飲しているのが泣けます

アサヒビールからはこれ以外にも「アサヒビール版 人生ゲーム」もいただいたりして、結構遊ばしてもらいました。ま、お嬢が負けてきてブチ切れるのオプションもセットされてます

|

« ラパンSS、ヘッドライト球切れ | トップページ | 近頃見かけた、大きな建造物 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

いつもコメントありがとうございます。ブログの更新、「毎日」楽しみにしています。

投稿: 土建屋 | 2009年4月22日 (水曜日) 17時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/44731108

この記事へのトラックバック一覧です: アサヒビール クールドラフト:

« ラパンSS、ヘッドライト球切れ | トップページ | 近頃見かけた、大きな建造物 »