« 「09年、春の企み」05 改題 「09年、北海道サホロリゾートでスキー三昧」05 | トップページ | ラパンSS、ヘッドライト球切れ »

2009年4月 4日 (土曜日)

三島大社、桜 満開

4月になりました。来週は兄者の中学校入学式です

三島大社、桜 満開?

いつも通りに起床したので、だらだらウォーキングに大社まで行きます

090404_063550

0630頃なので、境内ではジジババがラジオ体操してます
 
ジジババ以外に、普段この時間帯此処では見かけない人々も多数20人位、そこかしこにいます
 
その人々の名は
 
   カメコ!

090404_064650
 
カメコというには、かなり失礼でした。ははは
若い方でも30代後半、後はお仕事定年リタイヤされた、ネオリッチ層ですな。旦那はニコンDシリーズ、奥さんもクールピクスみたいな方もいます。皆さん「高級機材」です
2眼レフの方もいますし、カメラバックも三脚もそれなりにデカイです。被写体はもちろん「桜」です

ケータイで写メしてるのは自分位でした(T-T)。これでも5.2Mなんだけどね
 
明日は天気悪い様なので、今夜、夜桜撮りに来ようかな。5.2Mで

|

« 「09年、春の企み」05 改題 「09年、北海道サホロリゾートでスキー三昧」05 | トップページ | ラパンSS、ヘッドライト球切れ »

じもと(三島と清水) とか」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/44559184

この記事へのトラックバック一覧です: 三島大社、桜 満開:

« 「09年、春の企み」05 改題 「09年、北海道サホロリゾートでスキー三昧」05 | トップページ | ラパンSS、ヘッドライト球切れ »