« 長野出張−4 | トップページ | 長野出張−6 »

2009年6月19日 (金曜日)

長野出張−5

===== ラパンがあんまり出てこないので、
        タイトル変更と追記 09.06.20 =====

会議も終わり、皆さんと昼食済ませて解散しました

で、どーん

ラパンSS、長野出張−5

善光寺、山門です。あ?観光?

なにを失礼な!ウチの会社で販売可能な「商品探索」ですよ。出張したら、現地の特産品や名産を探す「任務」です。今年からそーゆールールになってます。ホントです。カルビーの「野沢菜じゃがりこ」はウチの子ら用ですがね

善光寺は昨年、チベット問題で注目を集めました。あれから1年経過し、すでに落ち着いています。お日柄もよく、結婚式のお参りをしている方もいました。新婦さんは振袖、新郎さんは紋付で蛇の目傘をさしながら、お二人で山門から本堂のほうに向かってました

いつもよく見かける外国のお客さんは今回、あんまり見ませんでしたね

・・・・・ 「観光になってるよ」って指摘が来そうです

|

« 長野出張−4 | トップページ | 長野出張−6 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/45386928

この記事へのトラックバック一覧です: 長野出張−5:

« 長野出張−4 | トップページ | 長野出張−6 »