« デイリーポータルZ ちょっと見てきた | トップページ | 黄瀬川 スポーピアシラトリ新築中 »

2009年8月28日 (金曜日)

夏休み最後の週末なので家族宴会

夏休み最後の週末なので家族宴会
夏休み最後の週末ってことで、家族宴会です

お店は、先週も二日酔いに成る程ハイペースで飲んだ「創作居酒屋はいからや」さんです

家族4人でカパカパ飲んでバクバク食べて1万円以内。おいしくて、リーズナブルです
おまけに今回の宴会、7月にやった町内納涼祭で当たった町内商品券が2500円分あるので、さらにリーズナブルで、お口もお財布も同時に、「大変おいしく、いただきました」です

写真は後半にでてきた、「焼きそば」です。オーソドックスなソース焼きそばの上にトロトロのオムレツ風卵焼きにドミグラスソースが掛かってます。なんだかんだ言ってもいつもオーダーしてる一品です

兄者、初めて食べた「あしたか牛のたたき」を前に「全部、食べていい?」

ふざけんな〜、お父さんの分残しとけ〜


|

« デイリーポータルZ ちょっと見てきた | トップページ | 黄瀬川 スポーピアシラトリ新築中 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/46055098

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休み最後の週末なので家族宴会:

« デイリーポータルZ ちょっと見てきた | トップページ | 黄瀬川 スポーピアシラトリ新築中 »