« 五年半ぶり | トップページ | ラパンSS、車検です »

2009年9月27日 (日曜日)

シルバーウィーク、どこ行った?

シルバーウィーク。

なんですか、それ?おいしいの?

てな具合で「弊社カレンダーにより、営業日」でしたが、行ってきました、ネズミーシー

シルバーウィーク、どこ行った?

今回のメインはシーではなく、「シルクドソレイユ ZED」です

シルバーウィーク、どこ行った?

10月からシート構成が変わり、実質値上げになるので9月中に行くにしました

チケット代だけで泣きの約4万円。しかし、出来の良さは感動的です。こりゃ、リピーターが増える訳だ。常設劇場で正解です。舞浜という土地柄か「常設」ですがバラし易そうな造りなのが、また印象的です

TBS系の「マッスルミュージカル」って、シルクドソレイユの部分パクりだったのねーって感じです。やっぱ本家は違うわ。リピートしそうです

今回の行程は、
 ・いつもの日帰りTDRのように8時前到着を目標に早朝出発
 ・普通にファストパスもとります。
 ・ファストパスは指定時間を過ぎても有効してくれますのでZED公演時間に
  かかっても気にしません
 ・16時になったら、シーからZEDまで徒歩10分程歩きます

ZEDは17時−19時の公演を押さえたので、シアターへ向かうため16時過ぎにパークを「一時退場」します

開演前から二人のピエロが客席に降りて「客イジリ」で笑わせてくれますのでかなり早く入場してもいいでしょうね

ZEDの公演が終わったらシーに再入場してファストパスで乗り倒して、帰途につきます。あー疲れた(´△`)

そうそう、リピーターはだんだん前の席を取りに行くそうです。高額シートもものともせずね
ウチもハマっちゃったかな

|

« 五年半ぶり | トップページ | ラパンSS、車検です »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/46326908

この記事へのトラックバック一覧です: シルバーウィーク、どこ行った?:

« 五年半ぶり | トップページ | ラパンSS、車検です »