« 清水港の袖師第一埠頭に起重機船が | トップページ | ラパンSS、ラパンSSに関する更新はしばらくお休み »

2010年1月26日 (火曜日)

近頃見かけた、シュールな貨物

道の駅 富士、下りです

近頃見かけた、シュールな貨物

トレーラーに電車が載ってます
鉄オタでないので何処の車両か解りませんが、伊豆っパコと同じボディですな。東急車輌製造かな?
カラーリングも東急っぽいです

会社に行く時、気が付きましたが朝でしたのでスルーしました。まだ、いるので夜間移動なのでしょう
新幹線の輸送は、日通が有名ですが新車っぽくないので、何処かで第2の人生を歩むのかも

あー、俺も「第2の人生」歩みたい。宝くじ当たんねーかなー

|

« 清水港の袖師第一埠頭に起重機船が | トップページ | ラパンSS、ラパンSSに関する更新はしばらくお休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104510/47396909

この記事へのトラックバック一覧です: 近頃見かけた、シュールな貨物:

« 清水港の袖師第一埠頭に起重機船が | トップページ | ラパンSS、ラパンSSに関する更新はしばらくお休み »